FAQよくある質問

Q
ショッピングクレジットWeBByってクレジットカードですか?

クレジットカードではありません。
ショッピングクレジットWeBByは、クレジットカード不要の分割支払いサービスです。

Q
ショッピングクレジットWeBByは、毎月どうやって支払えば良いですか?

お客様の銀行口座から引き落としになります。
㈱JACCSから口座引き落としのための封書が届くので、必要事項をご記入の上ご返信ください。

Q
ショッピングクレジットWeBBy申込時に、必要な情報はありますか?

お客様の情報以外に居住年数やご家族の人数、勤務先の情報、職種、年収などが必要になります。
事前にご用意いただけますと、スムーズにお申し込み出来ます。

Q
ショッピングクレジットWeBBy申込時に、必要な書類などありますか?

ショッピングクレジットWeBByの申込みフォームに、ご本人様確認の為、運転免許証、健康保険証、パスポートのいずれかの番号が必要となります。
Webへの入力のみで、FAX・メール等での作業はございません。

Q
ショッピングクレジットWeBByを申込後、審査結果はどのくらいでわかりますか。

最短即日で審査が完了致します。また、審査は24時間受け付けております。
ショッピングクレジットWeBByのお申込み後、入力いただいた確認希望日時に㈱ジャックスよりお申込内容確認のご連絡をいたします。お申込内容確認が終了後、翌日までに「クレジット審査結果のご連絡」をメールでお送りいたします。
※審査内容により、確認のお電話を省略させていただく場合がございます。
※ローンの審査にはご注文完了からご契約成立までお時間がかかる場合がございます。お早目のお申込みをお願いします。
※審査結果についてはお客様のご要望に添いかねる場合がございます。

Q
ショッピングクレジットWeBBy を申込みしましたが、申込内容の訂正・キャンセル方法を教えてください。

お申込内容の訂正・キャンセルは、インターネット上ではお手続きいただけません。
お申込みいただいたご本人様よりthe Vzusaオフィシャルストアへご連絡をお願いいたします。

▼the Vzusa お問い合わせ先
TEL:058-216-8030
Mail info@the-vzusa.co.jp
営業時間:平日 10:00~19:00

Q
申込手続きの途中で一括支払いへ変更する方法を教えてください。

■お申込み手続き中の場合お客様ご自身のお手続きにて、ショッピングクレジットWeBByをキャンセルいただき、通常注文へ変更をお願いします。

■分割お支払い中に一括変更したい場合
ショッピングクレジットWeBByを運営している、株式会社ジャックス カスタマーセンターへお電話にてご連絡をお願いいたします。変更手数料 5,500円(税込)がお客様に請求されます。

▼ジャックス・カスタマーセンター
TEL:042-812-1408
営業時間:9:30~17:30(平日)

Q
ショッピングクレジットWeBByの申込入力中に誤って画面を閉じてしまいました。どうしたらよいですか。

お手数お掛け致しますが、下記ジャックス 操作ご案内窓口へお問い合わせください。

▼ジャックス 操作ご案内
TEL 0120-929-856
営業時間:平日 10:00~19:00

Q
定期購入とは何ですか?

定期購入は、美顔器the Vzusaをご購入いただいたお客様限定のサービスです。
お客様ご希望のお日にちに合わせて、対象商品を定期的にお届けするサービスです。
定期購入だけの特別価格で提供しております。ぜひご利用ください。

Q
定期購入の場合、送料は無料ですか?

定期購入は、ご注文金額や数量に関係なく送料無料です。

Q
定期購入は誰でも利用できますか?

定期購入は、美顔器the Vzusaをご購入いただいたお客様限定のサービスです。
the Vzusa公式オンラインストアの「美顔器オーナー限定」カテゴリーもしくは
the Vzusa公式LINEメニューより、専用ページへログインいただき、ご利用いただけます。

Q
直営店やPOP UPストアで購入したのですが、定期購入は利用できますか?

直営店やPOP UPストアでご購入いただいた方は、the Vzusa公式オンラインストアにて、
会員登録を行っていただきますと、翌営業日からご利用いただけます。
※会員登録の際は、the VzusaシリアルNoと購入店舗をご記載ください。

Q
定期購入の決済方法の種類を教えてください。

定期購入は、クレジットカード決済のみとなります。

Q
定期購入で設定済みのクレジットカードを変更できますか?

マイページの注文履歴から定期購入の設定変更へお進みいただき、カード情報変更ボタンから変更いただけます。

Q
定期購入は、電話でも注文はできますか?

定期購入は、お電話でのご注文はお受けできません。the Vzusa公式オンラインストアの「美顔器オーナー限定」サイトからご注文をお願い致します。

Q
定期購入を解約したいのですが、解約料は発生しますか?

解約に関して費用は発生しません。

Q
定期購入を解約したいのですが、どうすればいいですか?

解約は、マイページの注文履歴内の定期購入の設定変更へお進みいただき、定期購入の解約ボタンから、いつでも解約が行えます。操作が不明な場合は、弊社までお問い合わせください。

▼the Vzusa お問い合わせ先
TEL:058-216-8030
営業時間:平日 10:00~19:00
Mail:info@the-vzusa.co.jp

Q
定期購入は、2回目以降注文しないことで、ノルマやペナルティはありますか?

ノルマやペナルティはございません。

Q
定期購入のお届け日や配送サイクルを自由に変更できますか?

マイページの注文履歴から定期購入の設定変更へお進みいただき、サイクル変更ボタンより、次回お届け日の変更や配送サイクル変更ができます。

配送サイクルに関しては、間隔、日付、曜日を基準にした3種類の指定方法がございます。
・間隔での指定:間隔は10日~120日の間で選択可能です。
・日付での指定:毎月指定された日付にお届けします。※期間は1日から月末の間で2回お届け日を選択できます。
・曜日で指定:毎月・2カ月ごと・3カ月ごとが指定でき、第1週~第4週の月曜日~日曜日の指定が可能です。

配送日の変更の受付は、次回発送予定日の6日前までとなります。

Q
定期購入をお休みしたいのですが可能ですか?

定期便の休止は行えませんが、弊社にて次回ご注文のスキップを承っておりますので、弊社までご連絡ください。スキップは無料です。

▼the Vzusa お問い合わせ先
TEL:058-216-8030
営業時間:平日 10:00~19:00
Mail:info@the-vzusa.co.jp

Q
定期購入している商品を確認したい。

マイページの注文履歴から定期購入の設定変更へお進みいただくと確認が行えます。

Q
定期購入ので、同一商品の定期購入数量を変更したい。

ご注文確定前の数量変更につきましては、マイページの注文履歴から定期購入の設定変更へお進みいただき、注文内容変更ボタンから変更いただけます。

ご注文確定後の数量変更につきましては、弊社までご連絡ください。
▼the Vzusa お問い合わせ先
TEL:058-216-8030
営業時間:平日 10:00~19:00
Mail:info@the-vzusa.co.jp

Q
定期購入のお届け先を変更したい。

マイページの注文履歴から定期購入の設定変更へお進みいただき、注文者・配送先情報の変更ボタンから変更いただけます。
※受付は、次回商品発送予定日の6日前までとなります。

Q
購入前に商品を体験することはできますか?

直営店(正規取扱店)で無料体験することができます。

Q
理想的な使用頻度は?

毎日のデイリーケアと週に1.2回のスペシャルケアです。
毎日10分EMSモードで表情筋を引き締めたり、ほぐしたりすることでハリのある肌へと導きます。
週に1.2回は、スペシャルトケアを行っていただき、IONモードで肌をいつもよりきれいにしてから、IPR UPモード 5分ずつのスペシャルトリートメントでお肌の悩みに効果的に働きかけます。

Q
オススメの使い方はありますか?

・リフトアップを特に意識したいとき 少しお肉を持ち上げる感じで、「ここにこうなってほしい」、とイメージしながら美顔器を使うとより効果的です。
※摩擦刺激は✖️ですので、優しくお願いします。

・目の周りのタルミが気になるとき:眼球を避けてその上の眉毛ぐらいのところから頭皮にかけてトリートメントしていただくと、わかりやすく引きあがります。
・むくみが酷い朝、美顔器を使用すると、とてもすっきりする。

・夜、目の疲れ、肩こり、首がこっているとき使用すると、目の疲れも和らぐし、肩、首などマッサージにもなり血行がよくなるので、とても楽になります。

Q
メイン機能は?

メイン機能はリフトアップ、エイジングケア、シワ タルミ対策、キメが整う、
ツヤがでる、洗顔で落としきれない汚れが落ちる、肌が引き締まる…になります。

Q
イオンクリーンモードとは?

プラスの電気で、マイナスのイオンをもった汚れを引き寄せることです。
Vzusaローションは浸透性が高いアルカリ電解水(マイナス)です。
皮脂やメイクの汚れは酸性(プラス)なので、このローションのマイナスが汚れを包み込んでいるので、イオンモードでプラスの電気がながれると、汚れが引き寄せられて落ちます。

Q
IPRのウルトラパルスとは?

3つの効果が同時におきることです。
美容液浸透効果、筋肉引き締め(EMS効果)、お肌の内側からのあたため(ラジオ波効果)がある周波数を採用しており、IPRは断続的な出力なので、タッピングされているような体感で心地よいトリートメントの中で、お肌の負担をへらしながら、リフトアップ力も高まります。
短時間に効果を出したい場合は、IPRモードをおすすめします!

Q
寿命は何年ですか?

寿命は、メンテナンス点検していただければ、半永久です!

Q
保証期間はどのくらいですか?

万が一不具合が起きた場合無償修理にて品質保証する期間は公式サイトからご購入のお客様は特別3年です。

Q
他の美顔器との違いは何ですか?

肌に働きかける周波数は同じものを使ってますが、出力は1.2倍で、体感は個人差がありますが1.5倍くらい違って感じます。パワーももちろんVzusaの方が強く、Zeusのサロン仕様と同じ出力レベルです。
the Vzusaはいくつもの機能が一つにまとまっており、パワーも強いです

Q
専用化粧品以外でも手持ちの化粧水等で使えますか?

美顔器を使う際は、安全にご使用していただく為にもメデューサのセットの美容液のご使用をお願いします。
専用の化粧品以外をご使用されると、肌トラブルの原因になったり、機械の故障の原因にもなることがございます。
専用の美容液は全てフリー処方ですのでお肌に優しく、また、機械も安全にご使用していただけます。

Q
メデューサの美容液は特に何が良いの?

特に年齢を重ねた肌に働きかける成分を高濃度で配合しています。
中でもシンエイクという蛇の毒をヒントに人工的に開発された美容成分はエイジングケアが期待できます。抗酸化力が高いフラーレンも高濃度で配合されています。
またメデューサの美顔器と一緒に使っていただき、効果が最大限引き出せるように、独特のとろみもついています。

Q
どうしてメデューサはお高いのですか?

まず、メデューサは他の美顔器よりパワーが強く、様々な機能が搭載されているのでサロンでもお使いいただけるレベルの美顔器です。搭載されている技術も特許取得しているオリジナル技術で、その高い美容効果はお医者様にも検証していただいています。
デザインは使いやすさ、スタイリッシュさにもこだわっています。
素材はヘッドのお肌に触れる部分は24金コーティングでお肌1番優しいといわれている素材を用いています。
これだけのものを小型に高性能にラグジュアリーさも大切にしながら一つ一つ丁寧に仕上げた美顔器です。

Q
目元にやっても大丈夫ですか?

目元は確かにデリケートな場所ですが、メデューサのデザインは細かい所もケアしやすいデザインです。
週に1.2回のスペシャルトリートメントでまず、慣れていただいて、もう少しやりたいときはEMSモードを専用化粧品と一緒にお使いください。メデューサは摩擦させない美顔器なので、目元にもお使いいただけます。まぶたの上は避けてくださいね

Q
目元下たるみが気になるのですが、メデューサで引き上がりますか?

メデューサは目元のケアがしやすいデザインで、目元のたるみは特にわかりやすく、良くなったというお声を沢山いただいています。繊細でケアしづらい場所ですが、血行促進、肌細胞の活性化も期待でしますし、リンパの流れもよくなるのでむくみにも働きかけます。
メデューサのデザインは目元など細かいところもケアしやすいようにできているところも、この美顔器がおすすめな理由の一つです。

Q
痛いですか?

メデューサの刺激は肌表面がビリビリする刺激ではなく、お肌の奥や筋肉に働きかける刺激で、気持ち良い刺激です。
刺激を和らげる使い方もありますし、レベルは調整できます。また、徐々に刺激にはお肌もなれていきますので感じ方も変化していきます。

Q
ハイフ後でもすぐ使えますか?

ハイフは、美容皮膚科なのか、エステサロンなのかで大きくパワーが異なりますし、
機械のタイプによってもお肌への働きかけ方が異なります。お肌が安定した健全な状態での美顔器の使用をおすすめしていますので、お肌の状態に応じてお医者様やサロンの方にご相談いただきたいです。※ボトックスなどの美容注射は3週間後から使用可能です。

Q
エステにもおける強さですか?

ARTISTIC & CO 社の小型美顔器は、個人のお客様だけでなく、
全国のサロンでも使用されています。その中でもVzusaは、イオンクレンジングから美容成分の浸透、引き締めなど、サロンでもご使用頂けるトリートメントが1台に集約されています。

Q
海外でも使えますか?

海外でもご使用いただけますし、海外発送も対応しています。

Q
アトピー持ちですが、使用しても大丈夫ですか?

アトピーの原因には個人差があるので、一概には言えません。
お近くに直営店があれば一度お試しください。

注意事項

  • ショッピングクレジットWeBByは一部商品でのみご利用可能です。
  • お支払い合計金額が30,000円以上の場合のみ且つ毎月のお支払いが3,000円以上でご利用可能です。
  • ショッピングクレジットWeBByは個人のお客様のみご利用可能です。
  • ショッピングクレジットWeBByを選択した場合、お届け先はご注文者の氏名・住所と同一の場合のみ受付となります。ご注文者とお届け先が異なる場合注文がキャンセルとなります。ご了承ください。
  • ご契約手続きのため、ご注文者の氏名、住所、電話番号、メールアドレスを運営会社の(株)ジャックスへ提供させていただきます。
  • 携帯キャリアアドレスですとメールが届かず審査が行えない可能性があります。携帯キャリアアドレス以外のメールアドレスをご使用いただくなど、RFCに準拠したメールアドレスをご登録いただくようお願い申し上げます。※RFC準拠とは(リンク張ってほしいです)
  • (株)ジャックスの審査により、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
    また、審査承認後、(株)ジャックスからご本人宛に「クレジットお客様控え」と「預貯金口座振替依頼書」を送付いたします。
    受領後1週間以内にお客様より署名押印した「預貯金口座振替依頼書」を返送していただきます。
  • ご契約完了後に商品の配送手続きをいたします。また、(株)ジャックスによる審査が承認されない場合は、お客様のご注文はキャンセルさせていただきます。
  • 審査の都合上、ご注文当日の発送はできかねますので、ご了承ください。
  • お支払い金融機関の設定には、一部ご利用いただけない金融機関もございます。詳しくは(株)ジャックスまでお問い合わせください。
  • ご購入手続きの途中で、(株)ジャックスのお手続き画面に移行しますが、まれに回線状況やその他の理由で、移行が正常に行われない場合があります。
  • その場合には、正常にご注文を承れておりませんので、お手数ですが再度ご注文ください。
  • 定期購入商品「ショッピングクレジットWeBBy 」はお選びいただけません。予めご了承くださいませ。